この同盟は、「地獄先生ぬ〜べ〜」に登場する「玉藻」と「ゆきめ」の妖怪コンビが
好きな方の為の同盟です。同士さんお待ちしております。

お知らせ

03.10 名簿1名様追加・・!

参加資格

玉藻とゆきめが好きだ!

この2人は恋人の様なカップルではなくて兄妹の様なコンビが良いと思う

原作での数少ない2人行動に魅力を感じた。絡みがもっと見たかった

OVAでの「凍傷だ!」「火傷!」の言い争いが微笑ましかった

君たちもう・・ずっとケンカしてると良いよv

ていうかもう、鵺野先生大好きオーラMAX!な2人が好きだ(笑)

鵺野・玉藻・ゆきめ。3人集まるとなお良い(あれ?)

上記のことに1つでもあてはまる方、性別・年齢問いません。

参加方法

このコンビに注目して原作を読み返してみたり、アニメ見直してみたり
ご友人に勧めてみたり、妄想を膨らませて創作作業してみたり・・(笑)
とにかく、これを機に少しでも2人に興味を持って頂けたら大変嬉しいです。
そして、ご申告頂ければ名簿を作成いたします。同士さんとしてよかったら!

こちらからどうぞ。→ 

名簿

また、リンクでの参加も大歓迎です。このコンビが好きと言うことを、よかったら主張して下さい。

玉藻&ゆきめ同盟

URL →http://mimizukuharikeen.web.fc2.com/tatoyudoumei.html

バナー →  (直リンク可) (お持ち帰り用)

サイトをお持ちでない方は気持ちだけ繋がりましょう!私達は同士ですv

ここまで目を通して下さり本当に有り難うございます。
おかげさまでカウンターも1000を超え、名簿も2桁になりました!
このコンビが好きな同士さん達がこんなにいらっしゃるとは・・本当に嬉しくてなりません。
これからも、「玉藻&ゆきめ同盟」どうぞ宜しくお願いいたします。

この同盟を作ってしまった人・木菟レン

登録させて頂いてます。

inserted by FC2 system