同士一覧!(名簿)

玉藻とゆきめが好きな方、同士さんの名簿です。

同士さんのサイトは、「玉藻とゆきめ」メインとは限りません。

*** NO.17 いつでもお祭り気分♪ ♀ ***

ぬ〜べ〜には甘いが玉藻にはちょっとツンツンしたゆきめや同じくぬ〜べ〜には甘いがゆきめには少し呆れている玉藻が大大大大大好きですvvv 絶鬼編のやりとり、キュンとしました(絵文字)ぬ〜べ〜neoでは玉藻が出なかったのでどうかぬ〜べ〜sでは玉藻出してください!!! そしてゆきめと会わせてください頼む!頼む(絵文字)

※文字化けのため絵文字などが正しく入力できませんでした。すみません。(管理人より)


*** NO SITE ***

*** NO.16 akiko ♀ ***

かわいい


*** NO SITE ***

*** NO.15 ウイツタ ♀ ***

二人のやりとりがとてもおもしろくて大好きです!ぜひ参加させてください!


*** whiteimage ***

*** NO.14 おちもやん ♀ ***

絶鬼編の二人のいい争いがお気に入りです。

*** NO SITE ***

*** NO.13 茉莉 ♀ ***

玉藻さんとゆきめちゃんは良いコンビですねw あくまでも×でなく+ですが見てて微笑ましいですwこの調子で鵺野先生を取り合えば良い♪


*** Se l'aura spira ***

*** NO.12 たか ♂ ***

ゆきめダイスキ

*** NO SITE ***

*** NO.11 ラリ ♀ ***

漫画が今ないんですけど、この二人はものすごく好きです。
ぬ〜べ〜大好きな二人がかわいすぎますvV

*** NO SITE ***

*** NO.10 鈴木 淑恵 ♀ ***

ぬ〜べ〜とゆきめも、モチロン大好きなんですが…玉藻とゆきめの妖怪コンビも、良い味出してて、たまらなく好きです!!
絶鬼来襲の際に、ゆきめを車の助手席に乗せて、一緒に童守小に向かうシーンが、素敵だなって思いました♪
話してると、いつの間にか、漫才状態になっちゃう、絶妙な空気感も良いですね(^^)ノシ
大好きです!!是非、参加させて下さい。

*** NO SITE ***

*** NO.9 塩 ♀ ***

私アニメは見たことがあまりないのですが、 原作での玉藻と雪女の関係にグッと来てしまいました・・・・・!何だかんだ二人でいるところとか、ぬ〜べ〜のことで熱くなる二人大好きですvv


*** NO SITE ***

*** NO.8 青葉 千歳 ♀ ***

玉藻とゆきめは二人共それぞれぼけぼけっとしたところがあって大好きです(笑)
OVAのあのやり取りは完全に鵺野先生の
取り合いですね!喧嘩しつつも一緒に行動しちゃってる二人が好き過ぎますVv


*** BlueBird ***

*** NO.7 うぃ ♀ ***

この二人の関係大好きですv仲が悪そうにみえて実は良い感じがたまりませんvvv
二人とも鵺野先生のことが大好きなところも大好きです(笑)

*** Straysheep Chronicl ***

*** NO.6 イチ ♀ ***

このコンビめっちゃ可愛いっすvvv

*** NO SITE ***

*** NO.5 本田 ♀ ***

男と女だけど決して恋人にならない関係というか、ケンカ友達っぽいところが好きです。

*** 化けくらげ ***

*** NO.4 如月  ***

玉藻とゆきめのやり取りが好きです大好きです!特に絶鬼や眠鬼のときのやり取りとかが好きすぎて・・・。もっと2人が絡んでる所が見たかった!ぬ〜べ〜を相手にしているときとはまた違う二人の会話が好きです。いつもそうやって兄妹のようにじゃれあっててください(笑)

*** NO SITE ***

*** NO.3 ましゅまろ ♀ ***

私は前はゆきめが好きだったんですけど今は玉藻に愛の一直線です!南雲見たら好きになりました☆ですがゆきめも好きです。ゆきめかわいいし…玉藻かっこいいし…

*** NO SITE ***

*** NO.2 とめきち ♀ ***

玉藻さんとゆきめっちの凸凹コンビ(笑)は
大好きなので、喜んで参加させて頂きますわ(>_<)!この二人に先生も足して、三人でわいわいと賑やかにやって貰えたらなお嬉しいですvビバビバvv

*** ほらりんおうこく ***

*** NO.1 さねかずら ♀ ***

鵺野先生を挟んで火傷だ凍傷だとケンカ(じゃれあい?)している二人が大好きです!

*** 愛染工房 ***

*** NO.0 木菟 レン ♀ ***

絡みはもっと見たかったです。2人のケンカは見ていて微笑ましいです(笑)

*** ハリケーン ***

inserted by FC2 system